アロマテラピールームPUCCAのブログ

アロマテラピールームPUCCAのブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サロン新年会★

こんばんは、まふころです。金曜日、土曜日はお客様をお招きしてのサロン新年会でございました!みんなでお料理や、フルーツや、お菓子を準備して…♥︎ 12月ですごい太ったのに、おかず系食べては喋り、甘いの食べては喋り、また塩っ気の食べては喋り…(笑)具体…

冷え対策✴︎トレンカ×アンクルソックス

こんにちは、まふころです。足元の冷え対策、いろいろ試してみたけれど…コレが最強! 発熱トレンカ×アンクルソックス!ずっと着圧&発熱タイツでしたが、私は仕事で体を動かす且つ足の裏に汗を結構かくタイプので湿り気(笑)が気になってました。汗でしっとり…

榮屋さんと美夜古2さん✴︎

本日はお昼は二島の榮屋さんでビジネスミーティングして、お仕事して、夜は小倉で35ミーティングでした(←ただの飲み( ˆᴗˆ ;飛び込みで入ったお店が三十路的に大当たりで舌鼓を打ちまくりでした•*¨*•.¸¸♪ なんでも堺町でずっと割烹?をしてたご主人がいろい…

なんちゃってDウォーター

昨日は山仕事してましたっ。流行りのデトックスウォーター風はちみつレモンをお供に•*¨*•.¸¸♪レモンはいただきものの地元産無農薬ちゃんです♬びっくりする程美味しい★容器はコンビニで買ったチャーリーズっていうストレート果汁のボトルです、広口でフルーツ…

お花 2015.1.9

こんにちは、まふころです。半年前から始めた池坊のお花のお稽古、先日は蝋梅、ストック、ガーベラ、ドラセナ、小菊を使いましたよ。とりあえず自分で入れて…その後先生に直してもらいます( ˆᴗˆ )全然変わりますよね!ドラセナちゃんの使い方、奥深いなー♡…

レッスン×チェック

本日はマッサージレッスンの日でした( ˆᴗˆ )生徒さんおふたりとも、もうすぐ卒業!今日は最終チェックということで私のカラダでポイントや流れを確認でした。 センスのあるお二人でしたが、本当に上達してて、私のポンコツなボディにしっかりツボを当てて…

1月のご予約状況❛ᴗ❛

2015あけましておめでとうございます、皆様本年もよろしくお願いします⋆›◡ु‹⋆今年はちゃんとします!何を?って…いろいろです(笑)1月のご予約状況です┌○1/9 金曜 ご予約いっぱいとなりました┌○1/10 土曜 ご予約いっぱいとなりました┌○1/11 日曜 ご予約いっぱ…