アロマテラピールームPUCCAのブログ

アロマテラピールームPUCCAのブログです。

榮屋さんと美夜古2さん✴︎

本日はお昼は二島の榮屋さんでビジネスミーティングして、

お仕事して、夜は小倉で35ミーティングでした(←ただの飲み( ˆᴗˆ ;


飛び込みで入ったお店が三十路的に大当たりで舌鼓を打ちまくりでした•*¨*•.¸¸♪


なんでも堺町でずっと割烹?をしてたご主人がいろいろ研究を重ねた末にオープンさせた小料理屋さん?かなっ。


揚げ物絶品!ランチもしてるみたいで、今度いこーってカキフライに誓いました(笑)


しかし最近贅沢しすぎて脂肪肝気味…ほんとやばいですっ!(`ェ´;)お酒もタバコも嗜んでないのに(笑)


あ、小倉北区馬借の美夜古2ってお店です!


f:id:mafcoro:20150114225925j:plain