アロマテラピールームPUCCAのブログ

アロマテラピールームPUCCAのブログです。

冷え対策✴︎トレンカ×アンクルソックス

こんにちは、まふころです。

足元の冷え対策、いろいろ試してみたけれど…
コレが最強! 発熱トレンカ×アンクルソックス!

f:id:mafcoro:20150115115148j:plain

ずっと着圧&発熱タイツでしたが、私は仕事で体を動かす且つ足の裏に汗を結構かくタイプので湿り気(笑)が気になってました。
汗でしっとりしてさらにそれが冷えるんですよね💦ソックスだと吸ってくれるし履き替えも簡単っ。

レギンスはまくれあがったり、厚みが気になるのと十部丈はなんかダサい…

ということでこのカタチに落ち着きました。

ソックスは五本指だと尚いいんだろうけど、持ってないし…(履くのが面倒くさいので(笑)

何事もやりやすさイチバン!な私です( ˆᴗˆ )