アロマテラピールームPUCCAのブログ

アロマテラピールームPUCCAのブログです。

レッスン×チェック

本日はマッサージレッスンの日でした( ˆᴗˆ )

生徒さんおふたりとも、もうすぐ卒業!
今日は最終チェックということで私のカラダでポイントや流れを確認でした。

  センスのあるお二人でしたが、本当に上達してて、私のポンコツなボディにしっかりツボを当てて、リンパの詰まりをちゃんと流してくれましたよ!
  
…下半身リンパボロボロでした(泣

久しぶりのマッサージに、カラダは軽くなり、水分は老廃物としてこれでもかという位出て行きました。。(笑)


デビューが楽しみなお二人です、頑張ってね!( ˆᴗˆ )