アロマテラピールームPUCCAのブログ

アロマテラピールームPUCCAのブログです。

野菜のおまつり&飴のおまつり★

こんばんは、まふころです( ˆᴗˆ )

今日はお仕事の合間に野菜のお祭りを1人開催してきました。


大浦の菜yaさん。
おかず食べ放題なのです、野菜たーくさん食べられます!

f:id:mafcoro:20141018183421j:plain

デザートは食べ放題ではなく、プレートで!

f:id:mafcoro:20141018183447j:plain

これだけ食べられて1300円(税込)はお安いと思うわたしです*(^o^)/* 

ふつーにデザートつけたランチしたらそれくらい行くもんね(´・ェ・`)

そのあと陣原まで足を伸ばして、
入江製菓さんの工場見学&直売フェアへ!

f:id:mafcoro:20141018183740j:plain

晴れてよかったです、ちびっ子達で大賑わい♫

f:id:mafcoro:20141018183829j:plain

入江社長発見!かぶりものしてますね(笑)

いろはやの金平糖もいちごと檸檬をGET!可愛いし、美味しいなぁー。
作るのに14日間かかるんだって!

f:id:mafcoro:20141018184007j:plain
子供の頃にこんなのもらったら、めっちゃ大事に食べたやろぉなぁーって、私は大人食いしましたけど(笑)

箱も可愛いし、引き出物とかにピッタリですね!