アロマテラピールームPUCCAのブログ

アロマテラピールームPUCCAのブログです。

第97回錦綾会総会終了!

こんばんは、まふころです。

私たち50期が当番幹事を務めさせていただいた、第97回錦綾会総会  が昨日、(自分でいうのもなんですが)大成功のうちに終わりました!!

  お世話になった方々はもちろん、最高の仲間である幹事メンバーと、サポーターのみんなにほんとに感謝!

   いくら自分でなんでもできるんだって息巻いても、絶対に成し遂げられないことがあります。それが今日でした。

そしてチームワークの大切さをひしひしと感じる一日でした。

   ステージの幕が下りた後、たくさんのギフトが残りました。

それは花束だったり、経験値だったりバームクーヘンだったり、絆だったり✧

ゴールを迎えても、まだまだ私の道は続いてます。少し休憩して、また歩き出したいと思います。

    ひとつの旅路を終えられたこと、全ての巡り合わせに感謝致します☻ 


f:id:mafcoro:20141013022525j:plain

会場の様子。述べ600名以上の方がご来場されました。

f:id:mafcoro:20141013022513j:plain

登板期みんなで校歌斉唱、私は意外と八幡高女の校歌が好きです💕