アロマテラピールームPUCCAのブログ

アロマテラピールームPUCCAのブログです。

2014夏本番っ。

イベントの夏ですね!みんなのタイムライン等が爆発してます!

あたいは夏が全然好きじゃないのでせっせとインドア活動しております(笑) 

f:id:mafcoro:20140727174803j:plain


・伊豆丸先輩の丸ちゃん美味しかったー♥︎そのおかげで長居し過ぎたケド…(汗)  

f:id:mafcoro:20140727174819j:plain

・マノン楽しかったー♥︎
久富さん、久しぶりやったね(。-∀-。)お互い一周年まで必死やったんやろね!

・お花っ。もっともっと活けたい!その為にもお山を植物園化するのに頑張るね★

・ピノキオのパンランチ、とにかく全てがあたいにピッタリ!好きだー!

・大事なお客様からの差し入れ♥︎三日月!嬉しいです!

・錦綾会…支えてくれる幹事メンバーのみんなと、サポーターさん、協力者の方々、お付き合いしてくれる友達、広告主の皆様、おかげさまで幹事長やれてます、ありがとうっ(。♡◡♡) この輪がもっと広がってほしいなーっ。